韓国歌手・韓国俳優・韓国エンタメ・韓国ドラマ・韓国の味etc好きになるブログだよ~(^_^)v

韓国ドラマ 栄光のジェイン [韓国ドラマ 栄光のジェイン]

KBS2TV『栄光のジェイン』が視聴者に大きな愛を受けている中で

表現できない愛を抱く「ヨン・ジェカップル」

チョン・ジョンミョンとパク・ミニョンが視聴者の胸を打っている。

そのような中で20日に放送された1シーンが視聴者の心を打った。

第4回でヨングァン(チョン・ジョンミョン)とジェイン(パク・ミニョン)は

食卓の上で向かい合ったまま寝つき、胸が痛い姿が描かれた。

視聴者は哀しい事情を知らないまま幸せな顔で眠る二人の交錯した運命に涙を流した。

何よりもヨングァンは傷ついたジェインを暖かく包み、麺を作ってなだめた。

ヨングァンが麺を食べて眠るジェインの頬に手の甲をそっと当てて

切なく見つめる姿が描かれて、視聴者は胸が詰まったと吐露した。

成就することのない交錯した運命の下に生まれた二人の事情が

視聴者の胸に迫り「最も切ないシーン」に選ばれた。

                        (innolife.net)

◎腹違いの兄弟だと誤解している二人!

今後の展開がすごく気になります。

ヨン・ジェカップル応援します(^_-)-☆






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://fzjqwx0.east.ybll.org/fzjqwx0/
by 藤木 (2011-10-29 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。