韓国歌手・韓国俳優・韓国エンタメ・韓国ドラマ・韓国の味etc好きになるブログだよ~(^_^)v

JUNO 12月新曲発売 [JUNO 12月新曲発売]

韓国出身の歌手・JUNOが、2ndシングル

「believe...~君を信じて~」を12月21日に発売する。

JUNOは「この曲を初めて聴いたとき、本当に歌っても良いのだろうかと思うくらい感動しました。

応援してくれているたくさんのファンの皆さんに伝えられるように頑張ります!」と意気込んた。

また、11月6日に大阪、13日に福岡で、予約購入者イベントが開催されることも決定した。


同曲は、9月1日より配信スタートした

BeeTV恋愛体感ドラマ『快感ストロベリー ~秘蜜の花園~』(毎週月・木曜)の主題歌で

JUNOは、本人役として第8話に登場し、謎のマッチョイケメンとして出演する。

ジャケットは、カメラマンのレスリー・キーにより撮影され

4タイプ発売される。DVD付には、ドラマ仕立てのミュージックビデオを収録され

初回盤にはメイキングが収録される。

さらに、ローソンHMV盤には、初回限定特典としてフォトブックを封入。

BeeTV盤は、初回限定特典として『快感ストロベリー ~秘蜜の花園~』の

全17話ダイジェスト版を収録


                             (オリコンスタイル引用)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。