韓国歌手・韓国俳優・韓国エンタメ・韓国ドラマ・韓国の味etc好きになるブログだよ~(^_^)v

オ・ジホ ナムジャキムチ [オ・ジホ ナムジャキムチ]

来る11月12日(土)神奈川芸術劇場にて

韓国俳優オ・ジホが「OH ZIO(オ・ジホ) TOKYO FAMMEETING 2011~再開~」

(主催:MENTOR Co.,Ltd.)を開催する。


韓国俳優オ・ジホはドラマ「ファンタスティックカップル」、「僕の妻はスーパーウーマン」

そして時代劇「チュノ~推奴~」

日中韓合作連続ドラマ「STRANGERS 6」(WOWOWで今冬放送予定)

などに出演する人気俳優。


 ファンミーティングではオリジナルライブやトーク

握手会など楽しいイベント盛りだくさん。

抜群のスタイルと爽やかな笑顔で日本でも大注目のオ・ジホに会える。

9月16日(金)より主催者販売を開始する。

と発表された!

そんなオ・ジホと4人の男たちが大好きなキムチを作り・・・

『ナムジャキムチ』の名前で販売されている!

韓国のネットショッピングでは並みいる強豪を抑えて

16週1位に輝いている。

名前の如く男が作ったキムチで美味しそうだったので・・・

皆さんにもお教えしようかと・・・







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://xmrdrx9.au.i5phone.net/xmrdrx9/
by 山岡太郎 (2011-09-23 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。