韓国歌手・韓国俳優・韓国エンタメ・韓国ドラマ・韓国の味etc好きになるブログだよ~(^_^)v

ハングル文字 一覧表 [ハングル文字 一覧表]

ハングル文字 一覧表をキレイに載せてくださっているサイトのご紹介!

カタカナで読み方が表記されているのがうれしかったです(^O^)/
http://kajiritate-no-hangul.com/gagyapyoall.html

かなのハングル表記も一覧にして頂いてます!
http://kajiritate-no-hangul.com/kana.html

韓国ドラマにハマると、ついついハングルも勉強したくなりますよね!
私は、最初図書館で本を借りてきて、独学で始めましたが
書いたりは無理でも、聞き取ることは結構出来るようになりましたよ~☆
韓国料理屋さんなんかに行った時も、店員さんの会話とかわかっちゃうから
良いことも、悪いこともあります(笑)

でも、字幕なしでドラマ見れると、楽しみが広がりますよ!!
字幕は、訳され方が翻訳者さんの好みに偏っていたりするときもあるので
ハングルが聞き取れると、字幕ではこう書いてあるけど、こうも解釈できるな♪
とか、この人いっつもこの言葉使うなーとか、楽しみの幅が広がりますヨ(^O^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★
韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ


  1日10分、たった53日間で韓国語をマスターした方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sm☆sh 画像チャングンソク展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。