韓国歌手・韓国俳優・韓国エンタメ・韓国ドラマ・韓国の味etc好きになるブログだよ~(^_^)v

jyj グッズ 釜山 [jyj グッズ 釜山]

jyj グッズ 釜山

韓国・日本を飛び出し今や世界で活躍

している。私たちが大好きなJYJ☆

ジェジュン・ユチョン・ジュンスの3人・・・

先日開催された韓国釜山でのコンサートグッズが

発売されました。

日本には彼等を応援しているファンがいっぱい居るから・・・

欲しいものがあったら早い者勝ちだよ!


いろいろ有るけどこれは、Tシャツ・タオル・釜山限定写真集
がセットになってるんだ!値段も安いしお買い得だね(^・^)



写真集だけどうしても欲しいひとは単品購入もありだね!



次はブランケットなんだけど・・・すでに完売してる
ショップが多くて画像は無しなんだけどやっと見つけた
色は赤でとってもシンプルで膝にのせたらgood!



とにかくJYJグッズは全部欲しいんだっていう人は
これこれもうすでに売り切れ続出してた。
今回の釜山限定グッズオールバージョン!
完売しない前に手元に届きますように!





韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。