韓国歌手・韓国俳優・韓国エンタメ・韓国ドラマ・韓国の味etc好きになるブログだよ~(^_^)v

 恋歌 2008 コンサート [恋歌 2008 コンサート]

前回話題沸騰だった恋歌憶えてますか?

あのね・・・(^・^)

今回人気コンピレーションアルバム「恋歌 こいうた」

としてシリーズ復活!

2004~2008年まで韓国で発売された

R&Bバラード曲の中から厳選された曲を集めた

4枚組のコンピレーションアルバム。

sg WANNBE+ シン・ヘソン FT ISLAND シーヤ

超新星 ダビチ等すごい顔ぶれだよね。


またまた今回は日本限定豪華盤にだけ付いている

ソン・スンホン&パク・ヨンハ主演の

恋歌2008ミュージックドラマが中にセットされている。

友達同士の三角関係と避けられない現実を・・・

描いた切ない恋物語!

パク・ヨンハが私たちの前から居なくなり(ToT)/~~~

寂しい気持ちでいっぱいだったけど・・・

映像で観れてすごく嬉しかった!

日本限定豪華盤にしかDVDは入ってないからお早めに!



上の商品は74%OFFで超お買い得なんだけど
もしかしたら・・・完売してるかも
そんな時は下をクリックしてね!まだ買えるから(^・^)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。