韓国歌手・韓国俳優・韓国エンタメ・韓国ドラマ・韓国の味etc好きになるブログだよ~(^_^)v

韓国コスメ ネイチャーリパブリック  [韓国コスメ ネイチャーリパブリック]

韓国の人って・・・

男女問わず肌がつるつる&ピカピカなんだよね。

食べ物の違いもあるだろうけど

美に対しての考え方が違うような気がする。

みんな時間があるとチムジルバンやサウナに行ってデトックスしてるし

コスメも自然派志向でなにより安い!

ネイチャーリパブリックのコスメは日本に入り始めたばかりで

取り扱ってるお店はまだ希少なんだ!

コラーゲンマスクはお風呂上りにテレビでも観ながら

約5分くらいで効果が現れるよ!

これからの日差しにはUV配合のBBクリームもオススメだね。

私も使ってるけど皆も使ってみて違いがわかっつてもらえると思います。

日本でもお馴染みのJYJ・チャン・グンソク・KARAがイメキャラしてるんだ。










韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。